地球 津々浦々 旅ブログ。

海外・国内問わず、津々浦々 各地の食・酒・スポットレポ。

2016-06-13から1日間の記事一覧

ロシア-ウラジオストク-Hotelモルヤック。晩御飯とカフェ

紆余曲折あり (みなさん素性の知れないただの安宿には気をつけましょう。) なんとか宿に到着。 ホテル モルヤック Hotel Moryak 一泊¥5000ほどと、良心的。 何より街から近いのが一番ありがたい!! 部屋はこんな感じです。 シャワールームもありますが …

ロシア-ウラジオストク空港-到着。駅までバスで向かう。

ウラジオストク空港到着! 現在20:00ですが白夜なのでまだまだ明るいです。 でた。 社会主義国あるある。 北朝鮮でもそうでしたが何故かサンガリアがやたらと流通している。笑 恐るべしサンガリア。 虹が〜! こんな時間に虹とか白夜ならではですね。 電車は…

韓国-仁川空港-韓国のチャイはミルクチャイではないらしい…??

トランジットで韓国の仁川空港へ。 韓国文化を伝える生演奏 ショップも充実しており お気に入りの空港になりそうです。 ショップのウィンドウも綺麗〜♫ 乗り換えまで1時間ほど時間があるので 飲み物でも飲んで待つことに。 アイスチャイを頼んだのですが… ミ…