地球 津々浦々 旅ブログ。

海外・国内問わず、津々浦々 各地の食・酒・スポットレポ。

新鮮な野菜がモリモリ♪野菜をかうならJA沖縄のファーマーズマーケットちゃんぷる〜市場♪

ヨガの先生がブログで書いているのを見て、行きたくなっていってきました!

JA沖縄が運営しているファーマーズマーケット

ちゃんぷる~市場

 

 沖縄ならではの野菜やレアな野菜がモリモリ手に入ります!

しかもどれも新鮮・でっかい・安い!!!

めっちゃ楽しい!!!

 

沖縄市に住む・自炊する・バーベQする〜!なんて時は是非いってほしいです♪

ある日の買い物

https://www.instagram.com/p/BT-OiKYD8uQ/

玉ねぎ

沖縄産バナナビーツ

ディル!! こんな特大サイズで売られてるディル初めて見た!

これで100円…安すぎる…。

https://www.instagram.com/p/BUJIHA8jxtG/

本日沖縄は、大雨洪水警報。こんな日は料理日和♫

先日行って、楽しかったファーマーズマーケットに行って野菜の買い出し♫

こんな巨大なセロリと生姜!

元気なパクチー

あと、前回味をしめたビーツ特大サイズ♫

きんびん人参て何だろ?笑

近くにこんな楽しいスーパーがある幸せ…♡

 

 

また、買い物したらUPしていきますね♪

 

 

ちゃんぷる~市場

 

 

kozaweb.jp