地球 津々浦々 旅ブログ。

海外・国内問わず、津々浦々 各地の食・酒・スポットレポ。

ロシア-バイカル湖最寄りの町 イルクーツクに泊まるならこのホテル♪インターナショナルサイエン

シベリア鉄道4日間の旅の疲れをしっかり癒すために

イルクーツクではストレスの少ないちょっといいホテルに泊まりました。

 

すごくいいホテルだったのでこちらでご紹介したいと思います♪

 

インターナショナル ホテル サイエン International Hotel Sayen

 

 

立派なエントランスとドアマンまでついていました。 

 

フロントには各都市の時刻と紹介ビデオが。

 フロントの方に英語の地図もいただきました。

ご近所のおすすめレストラン冊子まで。見てるだけでヨダレものです。

 

部屋はとてもきれい!!

入ると自動でカーテンが開いたのでびっくりしました。笑

一番楽しみにしていたのは…お風呂!

ちょっと写真ブレちゃってますがきれいです!

 シャワー室の手前にはバスタブも…!!

久しぶりにお湯に浸かれて気持ちよかったです。

 

幾つかレストレンも併設しています。

こちらホテルの7階にあるレストラン。モーニングはこちらで。

 イタリアンなのでパンが付いてきます。

久々にお米も食べました。美味しい。

 

イタリアンとは別に『京都』という名前の和食レストランも。

どちらのレストランも落ち着いていてゆっくりご飯を食べるならオススメです。

 

このランクでこの宿泊費は安いと思われます。

東京じゃまさかこの値段では泊まれません。

さらに(お客が少ないのか…)しょっちゅうセールしてるようなので

そのタイミングで予約すればお得ですよ♪

 

インターナショナル ホテル サイエン International Hotel Sayen

 

海外宿泊での予約は見やすさ・価格・旅程確認も含めて

エクスペディア がオススメです♪ 私はいつもこちらで予約してます。

>>さっそくホテルの空室を検索<<