地球 津々浦々 旅ブログ。

海外・国内問わず、津々浦々 各地の食・酒・スポットレポ。

北海道-ニセコ-北海道の美味しいビュッフェランチで大満足♪ミルク工房レストラン PRATIVO

お昼ご飯にレストラン、お土産屋などの複合施設となっている

ミルク工房レストラン PRATIVOへ行ってきました。

 

基本的にはビュッフェ形式。メインを一品選ぶ形です。

 

野菜いっぱいのビュッフェ!

どれもシャキシャキ新鮮で美味しそう!

 

ビュッフェをとると、こんな感じ♪

 このね〜。野菜がやっぱり美味しい!

勝手にメニューを名付けると

インゲン豆のフリット(ニンニク風味)

きのこのクリーム煮

ジャガイモとパプリカのカレー風味

マッシュなポテサラ

ナスのゴマソース和え

大豆の甘めの豆乳ミルク炊き

温泉卵も美味♪

 

デザートもミルクと卵の味が効いてます!

 

牛乳も甘かったな〜。

こちらの近頃流行りの牛乳もち!

知ってましたか?!私はここで初めて知りましたよ!

もちがもちもちで最高でした!!

どうぞこちらご参考に♪▼

iemo.jp

 

きな粉バージョンやレンチンバージョンもあるらしい。今度家でも作ってみよう〜!

 

 

メインはこちら▼

鶏肉のプレッセ レムラードソース!

美味しい!ビュッフェがボリューミーなので、小さめのメインでちょうど良い♪

機会があれば是非♪

 

 ミルク工房レストラン PRATIVO>>トリップアドバイザー