地球 津々浦々 旅ブログ。

海外・国内問わず、津々浦々 各地の食・酒・スポットレポ。

ロシア-バイカル湖 ご飯食べるならここ!バイカル湖を味わう、自然遺産沿いにある市場へ行ってみた。

まずは小腹が減ったので、インフォメーションのスタッフさんオススメの市場へ。

バス停から歩いていけるので便利です♪ 

 

場所はこちら

 

 

すぐに見つかりました。

でっかいコカコーラの看板…。完全に資本主義に飲み込まれてます…。笑

f:id:tama222111:20160703061659j:plain

 

中に入ってみるとズラリと屋台が並びます。

f:id:tama222111:20160703061649j:plain

 淡水魚?かな。燻製にされた魚がたくさん。

奥にはお土産の雑貨も売られてました。

f:id:tama222111:20160703061631j:plain

 美味しいと噂の魚の燻製を食べてみました。

食べるまで舐めてましたが…これはおいしい!!

特に、ドジョウっぽい形の白い魚(おばちゃんの手もとあたりに並ぶ小さな魚)

 これが美味でした〜。

 

あと手前にあったこちら。

f:id:tama222111:20160703061617j:plain

んー。こっちは期待以下だったかな。。。

やっぱり魚!是非食べてみてください! 

 

 値段は、150ルーブルとかだったかな…?とにかくお手頃でした。

  

yoritabi.hatenablog.com