地球 津々浦々 旅ブログ。

海外・国内問わず、津々浦々 各地の食・酒・スポットレポ。

広島-繁華街のコアスポット!BAR 学生街の喫茶店

夜の2件目
地元の人にこんなところに連れてきてもらいました。
 
 
入った瞬間から異空間。
 
f:id:tama222111:20160425230609j:image
 
おつまみは
ここの中にある駄菓子を都度購入。
 
ドリンクを頼むと
マスターの「あいよっ!喜んでっ!」と生きのいい返事を頂けます。
 
さらに、どんだけのんでも飲み放題状態な時もある。。。?とかないとか。
 
f:id:tama222111:20160425230550j:image
 
名物はやはりカラオケではないでしょうか。
(マスター的にはここはカラオケではありません。とのことらしい笑)
 
マスターお手製の歌詞入り台帳の中から
好きな曲を選べば、マスター自ら曲を生演奏!
 
また、その、タメやフリがうまいっっ!!
 
f:id:tama222111:20160425230601j:image
となりのサラリーマンのおじさんとも
 
楽しく歌ってすぐなかよくなっちゃう。
 
ここに居ればみんな友達さ♪ 
 
 
※ ※ ※
 
ちなみに
マスターかなり奇抜な格好してますが
 
かなりやさしいほめ上手な人!
 
一度来たらもう一度行きたくなる
 
やみつきバーとはこのことか。