地球 津々浦々 旅ブログ。

海外・国内問わず、津々浦々 各地の食・酒・スポットレポ。

沖縄-読谷-もしや本場より美味しい…?!タイ料理が楽しめるおすすめの「アジアン食堂シロクマ」

先日、読谷村にあるシロクマというお店に行ってきました〜!

アジアン食堂 シロクマ

 

毎年タイのチェンマイに通っている我が家で、タイ料理は大好きなのですが、

ここ…本場タイより美味しいのでは…?って思うくらい美味しいお店だったのでご紹介します!

 

店内は、手作り感溢れる、掘っ建て小屋感のあるインテリア。

素敵ですね。タイ感出てます。

メニュー。どれもそそるものばかり!

でてきました=!

こちら、パクチーサラダ!おいしい!

トムヤムクンは辛すぎず、ハーフサイズにもしてくれます。

こちら、エビの卵カレー!これ、大好きなんですよね!!!うれしい!

牛肉サラダ。ここに添えてあるキャベツと、さっきの卵カレー、一緒に食べると美味でした!

 

ほんとにここは、よかった〜!

こんな美味しいお店に出会えるなんて…幸せ♪

是非行ってみてくださいね〜!!

 

アジアン食堂 シロクマ