地球 津々浦々 旅ブログ。

海外・国内問わず、津々浦々 各地の食・酒・スポットレポ。

静岡-県内各所-超行列ができる!新鮮安全なジューシー牛肉が食べられる炭焼き「さわやか」

みなさまさわやかという最高においしいハンバーグ屋さんをご存知でしょうか。

静岡に行ったら毎回伺いたくなる絶品ハンバーグ。

開店前から人が並ぶという伝説をいくつも持っています。 

 

さわやか店舗紹介

店舗紹介 | 炭焼きレストランさわやか

静岡県内数店舗あるので行く場合は要チェック。

 

 

ステーキもボリューム満点で、かなりこだわりのお肉を使用してます。

創業39年。さすが。

HPをみてもかなりのこだわりようです。

きました!げんこつハンバーグ!

私はきたらほぼ毎回これを食べます。笑

ジュージューたまりません!

レア!おいしい〜!

ほんと、この宣伝通りの美味しさ。

一回行って見てください。是非。