地球 津々浦々 旅ブログ。

海外・国内問わず、津々浦々 各地の食・酒・スポットレポ。

山梨-北杜市-町での買い物より数段楽しい!八ヶ岳高原にある、おすすめのスーパーマーケット ひまわり市場

食品調達のために見つけたスーパー、ひまわり市場が予想以上に楽しかったのでご紹介します♪

f:id:tama222111:20160804152201j:image

 

 

食材のセレクトがおもしろい

f:id:tama222111:20160804152258j:image

かなりこだわりのセレクトです。かといって、農家直売スペースもあれば、通常どうり商流されている食品も両方あるので「買い物するには品不足」という問題もありません。

f:id:tama222111:20160804152305j:image

まるで道の駅のようなこだわりの品揃えも。

 月替わり四季の味噌とか、面白すぎる!

f:id:tama222111:20160804152314j:image

 

酒のセレクトがおもしろい

 かなりの品揃え。本当に美味しいお酒も置かれています。大好きな真澄も置かれていました。もちろん同地域の七賢さんのお酒もありましたよ!

f:id:tama222111:20160804152326j:image

 ビールの取り揃えもすごい!よなよなエールもありました〜!好きなビール。

f:id:tama222111:20160804152338j:image

 

POPがおもしろい

 ポップを見ればその店のやる気って見えてきますよね。この店は見るPOP見るPOP、やる気にあふれていました。笑

納豆、竜馬のコメント「朝には納豆ぜよ」笑。

f:id:tama222111:20160804152353j:image

 

正直!ほんと正直です!笑

f:id:tama222111:20160804152401j:image

 

 学生諸君に次ぐ!!!笑

f:id:tama222111:20160804152406j:image

POPの面白さは、話題にもなってるらしいです…笑。この記事も面白い。笑

matome.naver.jp

 POPも品揃えも、買い物がめっちゃ楽しいので是非行ってみてください♪

 

場所・情報 

(株)ひまわり市場

himawari-ichiba.com


〒409-1502 大泉町谷戸3905
0551-38-4141
https://goo.gl/maps/uWHo9RNb9cn