地球 津々浦々 旅ブログ。

海外・国内問わず、津々浦々 各地の食・酒・スポットレポ。

ロシア-イルクーツク-滞在中通い続けちゃうほど美味しいイタリアンレストラン Figaroフィガロ

バイカル湖最寄りのイルクーツクの町。

こちらには3泊4日ほど滞在しました。

 

その間、いくつかのレストランを巡りましたが

いろいろめぐった結果、こちらのイタリアン フィガロが一番だという事が判明。

Figaro フィガロ

日頃のフィガロメニューご紹介。

 

イタリアンだからか、毎回このパンとスターターセットが付いてきます。

酸味のきいたトマトスープがめちゃくちゃ美味しい。

 

モッツァレラチーズのベジタブルサラダ

ブラウンマッシュルームのスープ

きのこ乗せのデニッシュともに。

これはカモ肉とパンプキンソース。オレンジ乗せ。

鴨肉にはニョッキが付いてきました。

デザートのフォンダンショコラ

生ハム。この干しイチジクとチーズの組み合わせが大好き!

エビのシーザーサラダ。こっちはチーズが本当に美味しい。

ラム肉♪

かぼちゃとリンゴのマリネが添えてありました。

この鴨肉にはグリーンピース?のリゾットつき。上にはキャベツのマリネ乗せ。

アイリッシュコーヒーは…やっぱりアイルランドが一番だな。

キャロットシェイクとビール

 

イルクーツクに行く機会があればぜひお立ち寄りください♪

味は保証します♪

Figaro フィガロ