地球 津々浦々 旅ブログ。

海外・国内問わず、津々浦々 各地の食・酒・スポットレポ。

中国-丹東-おもしろ百貨店

丹東、思った以上に寒いよ!!!

て事で服を調達に。

普通にGUCCIとか入ってる百貨店もありましたが、私のような庶民にはむりなので
あんまり高すぎなさそうなデパート発見。笑

価格は日本とあんまり変わらないくらい。
京都でゆう藤井大丸くらいかな。

でも全体的に色味が派手!派手!

ここではメンズが2Fに。

日本では大体メンズはレディースのさらに上にあるのに面白い。

あとフィギュアが!
航空母艦 遼寧 値段表記が ¥ なのが気になるw

こんな所で聖闘士星矢!(右上)
ちょとマニアック!w
トランスフォーマー!!(らしい!)
コナン君 初音ミク ドラちゃん!
夢のコラボ
えーと、ナルト!のサスケかな??
タートルズ、ミリオンズ夢のコラボ!!w

あと、この人の挑発的なポーズも
笑えるやろw