地球 津々浦々 旅ブログ。

海外・国内問わず、津々浦々 各地の食・酒・スポットレポ。

兵庫-魚崎 あんパン?食パン? いえ。あん食パンです。おいしすぎるパン屋さん。

こんなところに、こんな至極のパン屋さんが…!!
 
と驚く事ってあると思います。
 
 
私が先日であった至極のパン屋さんをご紹介。
 
阪神線 魚崎駅近く トミーズさんです。
 
f:id:tama222111:20160501200130j:image
株式会社スズキ??の下に素朴なパン屋さん。
 
 
f:id:tama222111:20160501200141j:image
昔ながらのパン屋さんです。
 
一個の値段も安い!
 
 
購入したのがこちら。
1斤 ¥650 と安いな〜!
 
一緒に行った弟と、あんパンとチョコパンを半分こしました。
f:id:tama222111:20160501194418j:image
 
まずはあん食パン。

f:id:tama222111:20160501194432j:image

何だコレ!
めちゃくちゃふわふわである!
 
あんことパンがふわふわ!バターも効いてておいしいです。
 
 
 
こちらはチョコパン。
 
f:id:tama222111:20160501194457j:image
ん〜!こちらもふわふわ!
チョコが全体にしっかり練り込まれてます。
 
こちらもバターが効いてておいしい!
 
 
買ってから2日ほどたってたのに、全然ふわふわでびっくりでした!
特にあん食の方かな!
 
 
 通販もあるみたい♪
みなさまも是非。